TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 復活のSeerブロンズメダルゲット
« Amazonプライムデーでゲット!! スマートフォン用レンズ 3点セット | メイン | 映画 「銀魂」感想 なんだただの銀魂か »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 復活のSeerブロンズメダルゲット



Ingress

Ingressは、新しいポータルを登録するともらえるSeerメダルのブロンズをゲットしました。

ポータルの登録がしばらく前から止まっていましたが、最近になって復活しました。それもあってか、ずっと凍結状態にあったSeerメダルも復活したようです。

スポンサードリンク

ポータルの登録はずっとしていなかったのですが、以前に登録した分が10箇所あったようで、ブロンズメダルをゲットしていました。

Seerブロンズメダルゲット

Seerメダルのブロンズメダルです。ただ、ポータルも主だったところはほとんど登録されているので、シルバー以上はかなり難しくなってきそうですね。

Seerブロンズメダル

ポータル申請の審査自体をユーザーが出来るようになりました。ただし、事前にテストがあって、これが簡単に通らない。また、今度やってみようと思います。


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6