Top日常グルメ > すき家の牛ビビンバ丼定食を食べてみた
« Ingress Explorerゴールドメダルをゲット | メイン | Ingress Translatorゴールドメダルをゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家の牛ビビンバ丼定食を食べてみた



すき家 牛ビビンバ丼定食

日曜日(9/27)は、久しぶりにイオンのすき家で昼食にしました。夏メニューですが、まだ扱っていたので、牛ビビンバ丼定食にしました。

スポンサードリンク

牛ビビンバ丼定食は、わかめスープが付いてくるのですが、いつもの癖で豚汁も注文してしまったので変な感じになってしまいました。

温玉とコチュジャンが付いてきます。

牛ビビンバ丼定食と豚汁

温玉をのせて、こんなかんじです。牛丼用の牛肉と、キムチ、温玉とここら辺は元々あるものですね。ナムルを加えればビビンバ丼になるという事です。

牛ビビンバ丼

せっかくなので、まぜまぜしてみました。コチュジャンも入れてます。牛丼用の肉が長くて、混ぜにくいのが難点ですね。

牛ビビンバ丼 まぜまぜ

半分ほど食べたところです。夏メニューなので、いいのだと思いますが、大量のキムチで温い感じのご飯ものになってしまいました。9月下旬だと、もう少し温かいものが食べたいなと思っていたので、今の次期は微妙かもしれません。

牛ビビンバ丼 残り半分

という事で完食です。食べるとあっという間でした。ごちそうさまでした。

牛ビビンバ丼 完食

温いご飯ものとはいっても、ピリ辛ダレとコチュジャンで、後からじんわりと暑くなってきました。

すき家 イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6