Top日常グルメ > すき家の夏メニュー ニンニクの芽牛丼をテイクアウトでいただく
« 大戸屋のお弁当 定番メニューチキンかあさん煮をテイクアウトでいただく | メイン | バーミヤンのテイクアウト 花椒と自家製ラー油の担担麺が痺れる辛さで大満足 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家の夏メニュー ニンニクの芽牛丼をテイクアウトでいただく



すき家 ニンニクの芽牛丼弁当

7/11(土)のお昼ご飯は、久しぶりにすき家にしました。午前中、病院に通院してからだったので、たまには食べて帰ろうかと思ってましたが、思いの外早く終わったので、テイクアウトにしました。

夏メニューのニンニクの芽牛丼が始まっていたので、食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

ニンニクの芽牛丼に、豚汁、オクラサラダをつけました。普段だと、豚汁くらいしか付けないんですけど、なんとなくサラダもつけるようになりました。

ニンニクの芽牛丼と豚汁、オクラサラダ

これまで食べた事なかったサラダメニュー。オクラサラダですが、オクラが入っているサラダではありますが、特にオクラに合わせた組み合わせでもなさそうです。

オクラサラダ

ニンニクの芽牛丼。特にトッピングはセパレートではなく、普通に最初からのっている感じでした。なにげに、すき家のお弁当って十数年ぶりなので覚えていません。すき家の夏メニューのニンニクの芽牛丼は、すき家のトッピング牛丼の中では当たりの方で、毎年楽しみにしているので、ちゃんと食べれてよかった。

ニンニクの芽牛丼

緊急事態宣言中は、イオンのフードコートがしまっていたので、食べる機会がまったくなくて、それ以降も外でテイクアウト注文することが多かったので、すき家は3月以来だったりします。。

ニンニクの芽牛丼 残り少し

という事で、ニンニクの芽牛丼、美味しくいただきました。たまには、すき家もいいですな。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-10~2024-05-16

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6