Top日常グルメ > すき家 期間限定 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixは辛くない
« 松乃家 ごちそうハンバーグカレー 衣で揚げたハンバーグにスープカレーってのを食べてみた | メイン | 新年年越しツイートは13年目 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家 期間限定 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixは辛くない



すき家 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix

日曜日(12/29)のお昼ご飯は、すき家にしました。期間限定メニューの白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixを食べてみました。

スポンサードリンク

という事で、白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixです。白髪ねぎ牛丼に天かすと特製旨だれにおんたまというやつです。いつものように、豚汁も付けてます。

白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixと豚汁

白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixにおんたまオン。今回は中盛りにしたので、このどんぶり。白髪ねぎに天かすというのが、どうなんだろうとは思いましたしたが、カリカリ感が面白いですね。もう少し辛いのかと思ってましたが、特に辛くはなく。

白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix

半分食べたところ。デビルおんたまってのは特に辛い訳ではなかったんですね。あとから気づきました。多分、通常の白髪ねぎ牛丼の方がスパイシーな気がしました。

白髪ねぎに、天かすおんたまというのはなかなか美味しかったです。結局デビル感はわかりませんでしたが。

白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix 残り半分

という事で、白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix完食です。普通に美味しかったけど、白髪ねぎ牛丼が定番化した方が

白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix 完食

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6