Top日常グルメ > 松乃家 ごちそうハンバーグカレー 衣で揚げたハンバーグにスープカレーってのを食べてみた
« 2019年秋観てたアニメを並べる | メイン | すき家 期間限定 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixは辛くない »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松乃家 ごちそうハンバーグカレー 衣で揚げたハンバーグにスープカレーってのを食べてみた



松のや ごちそうハンバーグカレー

土曜日(12/28)のお昼ご飯は、久しぶりの松乃家。なんと、3年半ぶりでした。

3年も行っていないと、いろいろメニューも変わっているようで、カレーがスープカレーになってました。今回は、ごちそうハンバーグと合わせていただきました。

スポンサードリンク

ごちそうハンバーグカレーに、豚汁をつけました。松乃家の豚汁は、煮込み加減がいい。松屋と違って豆腐は入ってないのが特徴。

カレーは、スパイシースープカレーになってました。他のメニューと違って、ごちそうハンバーグカレーは別プレートになってました。

ごちそうハンバーグカレー+豚汁

ごちそうハンバーグカレーのプレート。ごちそうハンバーグは、ハンバーグに衣を付けて揚げたものだそうです。それって、メンチカツと違うの!?って気がしますが。ごちそうハンバーグ自体は、ソースが2種類から選べるようですが、カレーの場合は特にないようです。

ごちそうハンバーグカレー

プレートが熱いので、あまり一気にカレーはかけられず。とりあえず、このくらいの量からスタートしました。スープカレーなので、かなり緩めのカレー。スパイシースープカレーという程のスパイシーさは感じなかったのですが、こんなものですかね。

ごちそうハンバーグは、衣の圧がつよいのか、ハンバーグを食べている感というよりは、メンチカツに近い味わいでした。

ごちそうハンバーグカレー ライスオン

ごちそうハンバーグ自体がかなり大きめなので、これだけでご飯いけてしまう感じなので、カレーもあって、最後はご飯が足りないくらいの配分になってしまいました。

ごちそうハンバーグは、やはり単品の方がよいかもという気がしましたね。スープカレーだと、カレー感があまり出ない感じで、最後は少しソースを足して食べてました。

ごちそうハンバーグカレー 残り

という事で、ごちそうハンバーグカレー食べきりました。量的には十分多い感じなので満足でした。

ごちそうハンバーグカレー 完食

ごちそうハンバーグとスープカレーは別々で食べてみたいですね。なかなか、津田沼南口に行く事がなくなってしまったので、次はいつになるかわかりませんが。

松乃家 津田沼南口店(津田沼)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2020-01-15~2020-01-21

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6