Top日常グルメ > ボリューム満点でワンコイン 松乃家のチキンももカツカレーが凄い
« すた丼屋と戦国BASARAがコラボ「極上牛たん丼」を喰らった | メイン | うずらの卵が嫌いな理由 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ボリューム満点でワンコイン 松乃家のチキンももカツカレーが凄い



松乃家

昨日(9/21)のお昼ご飯は、久しぶりに松乃家にしました。

今回は、なんとワンコインメニューのチキンももカツカレーにしました。

ワンコインメニューはかつ丼や定食もあります。

スポンサードリンク

チキンももカツカレーです。単品メニューで税込500円ぽっきり。しかも、みそ汁、サラダ付き。今回は、豚汁変更にしました。

チキンももカツカレー定食と豚汁

チキンももカツカレーです。結構なボリュームなチキンカツが乗っています。カレーも大きめのお皿です。これで、ワンコインですから、お得感がありますね。

チキンももカツカレー

半分食べたところです。ルーがたっぷりなので、余裕があります。

チキンももカツカレー 残り半分

残り一切れです。ボリューム感はありますが、衣サクサクで食べやすいので、すごく食べやすくてどんどん食べれてしまいます。

チキンももカツカレー 残りわずか

完食しました。ごちそうさまでした。

チキンももカツカレー完食

ワンコインメニューとしては、かなりボリュームがありました。これは、食べごたえがあります。どんぶりものでも食べてみたいですね。

松乃家のサイトには、載っていなかったので、どの店舗でもやっているかはわかりませんが、見つけたら食べてみて損はないと思います。

松乃家 津田沼南口店(津田沼)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-08~2024-04-14

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6