Top日常グルメ > ボリュームたっぷり 松乃家のささみかつカレーを喰らった
« 最近のお気に入り サッポロ グリーンアロマ | メイン | 新鮮野菜工房 プチ菜園を始めてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ボリュームたっぷり 松乃家のささみかつカレーを喰らった



松乃家

土曜日(6/27)に久しぶりに松乃家へ行ってきました。

たまに、揚げたてサクサクのカツが食べたくなるのですよね~。とんかつ店よりもリーズナブルでボリューム感があるのがいいです。

スポンサードリンク

今回は、ささみかつカレーにしてみました。豚汁もセットにしました。松乃家は、松屋と同じ系列なのですが、豚汁は松屋のものとは違っているのですね。

ささみかつカレーと豚汁

ささみカツカレーです。ささみかつが2本分たっぷりと乗っています。予想以上にボリューム感があります。

ささみかつカレー

途中まで食べたところです。ころもサクサクのささみかつがおいしいですね。ご飯の量の割にはカレールーが多いかなと思っていました。

ささみかつカレー 残り半分

のこり2切れとなりました。カレールーも、最後まで食べてみたら、案外丁度良かった感じです。

ささみかつカレー 残り1口

よく考えてみたら、松乃家のカレーは初めてでした。これも、松屋のカレーとも違っていて、思ったよりも濃厚で、揚げ物を乗せて食べるには丁度いい感じな気がしました。

松乃家 津田沼南口店(津田沼)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6