Top日常グルメ > 最近のお気に入り サッポロ グリーンアロマ
« 本当に怖いバリウム検査 | メイン | ボリュームたっぷり 松乃家のささみかつカレーを喰らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のお気に入り サッポロ グリーンアロマ



グリーンアロマ

最近、週末の晩酌で定番となっているのが、サッポロ「グリーンアロマ」です。

出始めてから、気に入ってしばらく呑み続けていて、毎回のように買っています。たまに、売り場においていない事があったりして、飲まない事があるんですが、それ以外はほとんど買ってきている気がします。

スポンサードリンク

「グリーンアロマ」はいわゆる第3のビールというもので、糖質80%オフというヘルシー(?)なタイプのものです。

グリーンアロマ缶

ポップとオレンジピール、コリアンシードが入っている、非常に飲んだ時の香りがよくって、さわやかなか感じです。という事もあり、おもに自分の場合は2,3杯目に飲む事が多いですね。

グリーンアロマ

自分が店頭で見かけるのは350ml缶だけだったのですが、500ml缶もあるようですね。500ml缶でたっぷり飲んでみたい感じもしています。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6