Top日常呑み > 今年も大盛況でした!! 第2回 船橋オクトーバーフェスト
« Ingress LEVEL7に到達 | メイン | 稲毛海浜公園で猫三昧 2014年10月 その1【画像あり】 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も大盛況でした!! 第2回 船橋オクトーバーフェスト



第2回船橋オクトーバーフェスト

予告通り、10/11に第2回 船橋オクトーバーフェストに行ってきました。

当日は、お昼すぎからIngressのAgent活動をしていたので、いい具合にお腹も減っていたし、ビールがうまい時間帯でした。

スポンサードリンク

当初の予定より遅れて、日が暮れてしまいましたが、17時半過ぎに到着しました。

今年も、チケット制ですが、昨年とは少し違っていました。

500円つづりのチケットが6枚セットで3000円で販売されていました。

昨年は800円つづりが5枚で4000円でした。どちらがいいかというのは、微妙ですが、多くの種類のビールや食べ物を食べれるのは今年の方でしょうか!?

第2回船橋オクトーバーフェスト チケット

とりあえず、1000円分でビールとソーセージを食べました。500円(チケット1枚)だと小グラスになるようです。1000円(チケット2枚)で大グラスでも売ってました。

ソーセージとビール

この時間になると冷えてきた事もあり、おつまみの2つめはもつ煮にしました。もつ煮最高!!ドイツビールにも、よく合います。

もつ煮とビール

19時になると、1日4回の公演をしていたアルプス音楽団の演奏がはじまりました。皆で乾杯です。

アルプス音楽団

結局、おつまみ2品、ビール4杯という配分になりました。まだまだ、飲み足りない感じもありますが、ほろ酔い気分にはなります。

チケットを追加購入されている方も多かったですが、3000円に+αですからね。3000円チケットを使い終えたら、場所を変えて2次会という人も多かったかもしれません。

昼から開催されているという事で、夕方の時間だと一人で行っても、なんとか座れる場所が確保できました。

来年も行きたいですが、一人で行くのも飽きましたねw

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:2件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6