Top > 稲毛海浜公園で猫三昧 2014年10月 その1【画像あり】
« 今年も大盛況でした!! 第2回 船橋オクトーバーフェスト | メイン | 稲毛海浜公園で猫三昧 2014年10月 その2【画像あり】 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

稲毛海浜公園で猫三昧 2014年10月 その1【画像あり】



稲毛海浜公園の猫 その1

半年ぶりに、稲毛海浜公園まで行って猫充して来ました。

何も考えずに出かけたのですが、この日は稲毛海浜公園フェスタという催し物があって、大変な人で賑わっていました。

その分、猫たちはあまり表立っては出て来られない感じではありましたが。

スポンサードリンク

猫たちを見て回る前に、三陽メディアフラワーミュージアムに寄ってきました。

季節の花が咲き誇っていました。

これは、サルビアですね。

サルビア

コスモスの花壇です。

コスモス

丸花壇です。中央にある黒いのはトウガラシなんですと。

丸花壇

今回、Ingressをやりながら回っていたので、猫がいそうな場所をなかなか通らずにいました。

ようやっと、最初の猫発見です。人がたくさんいますが、猫がいる場所は比較的静かな場所です。

なんか、毛づくろいをはじめました。

第一猫発見

あまり、こちらを気にする素振りはありません。

くつろいでる猫

エサをあげてたら、いつの間にかもう一匹近づいてきていました。

もう1匹現れた

エサをもらいにいくのかと思いきあ素通りしてしまいました。

茶白さんですね。

茶トラさん

この後、いつもの猫エリアなどをまわりましたが、続きはその2で。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6