Top > 稲毛海浜公園で猫三昧 2016年12月 その2
« 稲毛海浜公園で猫三昧 2016年12月 その1 | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第48回 「引鉄」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

稲毛海浜公園で猫三昧 2016年12月 その2



キジトラさん

土曜日(12/03)の稲毛海浜公園での猫三昧 その2です。

天気が良かったので、ダウンで歩いていると少し汗ばんでくるくらいでした。ただ、日が落ちるのが早いので、15時を回ると肌寒くなってきました。

スポンサードリンク

航空記念館から、花時計の辺りに戻る途中で見かけた猫。まだ、小さいかな。割とおとなしい茶トラさんでした。

茶トラさん

さらに、近くで見かけた灰トラさん。ペロペロ毛づくろいしていました。

灰トラさん

花時計の辺りに戻ってきて、先程見かけて逃げてしまったキジトラさん。なにやら、地面に夢中です。草でも食べてたんでしょうか!?

キジトラさん

近くのベンチに向かったら、ハチワレさんが近寄ってきました。餌がほしかったのかな!?

ハチワレさん

前回5月に来たときも天候の関係であまり猫を見かけなかったんですが、以前と少し顔ぶれが変わったかなという気がします。桟橋に向かう途中にも猫のたまり場があるのですが、今回は時間の関係で寄れませんでした。

また、暖かくなったら来たいと思います

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6