Top > 稲毛海浜公園で猫三昧 2016年12月 その1
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2016年11月号 | メイン | 稲毛海浜公園で猫三昧 2016年12月 その2 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

稲毛海浜公園で猫三昧 2016年12月 その1



はなちゃん

5月以来久しぶりに、稲毛海浜公園に行ってきました。

ユナパでの練習見学を終えて、お昼を食べてから出かけたので、到着したのは13時半頃。あまり、ゆっくりもしていられないので、今回は普段の半分ほどしか回っていません。

スポンサードリンク

まずは、いつもの花時計の近くのベンチにて。キジトラさん。こうやってみると、丸々している印象です。ちょっと遠慮がちに近寄ってきました。

キジトラさん

これも近くのベンチにいた別のキジトラさん。ゆっくりと休んでいたんですが、子供たちが近寄ってきたら逃げちゃいました。

キジトラさん

少し歩いて、航空記念館の近くの茂みにいたクロネコさんです。休んでいただけでしょうが、見られて怪訝な表情。近くに、もう1匹いたんですが、うまく撮れませんでした。

クロネコさん

さらに、あとでみつけた茶トラさん。まだ早い時間でしたが、日が傾いているなかで日向ぼっこをしているようでした。眠そうです。

茶トラさん

というところで、前半はここまで、その2に。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6