Top > 稲毛海浜公園で猫三昧 2014年10月 その2【画像あり】
« 稲毛海浜公園で猫三昧 2014年10月 その1【画像あり】 | メイン | 吉野家 ロース豚丼十勝仕立てを実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

稲毛海浜公園で猫三昧 2014年10月 その2【画像あり】



稲毛海浜公園の猫 その2

稲毛海浜公園で、猫三昧の続きです。

いつも猫たちがたくさんいる花時計の近くのベンチに向かってみました。

ちょうど、餌付けされている方がいたので、けっこう猫は集まってましたが、あまり近くでゆっくり出来ずに残念でした。

スポンサードリンク

遠目で眺めていたグレーの猫です。逃げませんが、近くには余り寄って来ません。

グレー系の猫

ベンチにいた2匹。白黒猫さんと、茶白さんです。

白黒と茶白

待機していた、黒白ねこさん。少々、毛並みが悪いです。

白黒猫さん、待機中。

三毛猫さんです。毛並みがいいですね。

三毛猫さん

長毛種の猫と、先ほどの黒白猫さん。餌にありついてます。
この長毛種は、以前からいましたね。

お食事中

黒猫さんです。じっと待機しているのか、ひなたぼっこなのかはよくわかりません。

黒猫さん

後を離れてしばらく進むと、茶トラさんがいました。ここからは出てきませんでした。

茶トラさん

こちらは、いなげの浜の入り口近くで見かけたで見かけた茶白さんです。

別な茶トラさん

少し先で見かけたキジトラっぽい猫です。この辺は、もう何匹か猫がいるんですが、出てきてたのは一匹だけでした。

キジトラっぽい猫

こちらは、サッカー場などに向かう分かれ道のところにいたサバトラさんです。なかなか、凛々しい顔です。

サバトラさん

その近くにいた猫です。柄が少々わかりづらいです。

キジトラさん

この後、桟橋の方まで行って帰ろうとしていたら、てくてく歩いている白猫さんを見つけました。

白猫さん歩いてた

ひたすら脇目もふらずに進んでました。尻尾だけ茶色です。

白猫さん 尻尾だけ茶色

バーベキュー場の近くにいた茶白さんです。餌をもらっていたんでしょうか!?

茶トラさん

その近くにいたサビ猫さんです。あまりこっちを向いてくれません。

サビ猫さん

もう一度、先ほどのベンチに向かう途中で見つけた黒斑猫さんです。この日のイベントでテントを立てていたところにうろついていました。

白黒猫さん

猫自体はたくさん会えたんですが、どうも餌付けして回っている人とかち合ってしまって、ゆっくり出来ませんでした。

さらに、この日はイベントがあったので人が大勢いて、落ち着かなかったので、また別な日にでも来たいですね。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6