TopIT関連モバイルアプリ > Ingress LEVEL7に到達
« 初めての皆既月食鑑賞 月がみるみるうちに欠けていく!! | メイン | 今年も大盛況でした!! 第2回 船橋オクトーバーフェスト »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress LEVEL7に到達



Ingress

Ingressは、日曜日(10/12)にLEVEL7になりました。

土曜日に、船橋駅周辺を回っていましたが、敵ポータルが少なくなっていたため、ひたすら武器集めをしていたので、AP自体はあまり増えませんでした。

日曜日は稲毛海浜公園に遠征して、リンクの中央となっているポータルを破壊して効率よくAPを稼げました。

スポンサードリンク

9/28にLEVEL6に達してから14日でのLEVEL7到達となりました。

Ingress LEVEL7

結果的には、LEVEL5から6に到達するより短い期間で到達する事が出来ました。

都内のファームでリンクを破壊しまくったりして、効率よくAPを集めれたのが大きかったように思います。

こうなってくると、普段の活動は武器集めが主になってAP自体はあまり期待できなくなってきます。週末などに、集中して敵ポータルを狙ったり、リンク張りをしてAPを稼いでいかないと、なかなか次のLEVEL8には到達できなそうな気がします。

LEVEL6のときもそうでしたが、LEVEL7になったことで、敵ポータルの破壊が一層しやすくなってきました。LEVEL8ポータルはそうそうないので、LEVEL6以下のポータルを効率よく狙っていけばよさそうな気がします。


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6