Top > 地域 > 関東 > 今年も開催!! 第2回船橋オクトーバーフェスト
« Ingressでグリフハックの成功率を上げるおまじない | メイン | すた丼屋の定番メニュー ピーカラ丼を食す »
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も開催!! 第2回船橋オクトーバーフェスト



船橋オクトーバーフェスト 2014

昨年、船橋で初めて開催された「船橋オクトーバーフェスト」ですが、好評だったのか今年も開催される事になりました。

船橋で10月10日から3日間「船橋オクトーバーフェスト」開催へ - 船橋経済新聞
船橋駅北口のおまつり広場(船橋市本町7)で、10月10日から12日までの3日間、ドイツビールの祭典「船橋オクトーバーフェスト」が開催される。 ...

第2回 「船橋オクトーバーフェスト」は10月10日~10月12日にかけて、船橋駅前のおまつり広場で行われます。

スポンサードリンク

場所は、昨年と同じなのでわかりやすいですね。

3連休の手前の金曜日から、土、日での開催のようです。どうせなら、月曜日もやればと思いますが、次の日休みの方がいいかもというのはありますね。

なお、昨年初めて開催された船橋オクトーバーフェストにも行ってみています。そのときの模様は、こちらです。

【即レポ】初開催の船橋オクトーバーフェストは大賑わいでした - こーいちぶろぐ
船橋駅北口のおまつり広場(10/11~10/13)で開催されている、船橋オクトーバーフェスト2013に行っていきました。 ...

今年も土曜日辺りに行ければいいかなと思っています。後は、天候次第ですかね。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6