Top日常グルメ > バーミヤンのテイクアウト 花椒と自家製ラー油の担担麺が痺れる辛さで大満足
« すき家の夏メニュー ニンニクの芽牛丼をテイクアウトでいただく | メイン | 14年ぶりに自宅PC購入 DELL Inspiron 3471 開封の儀 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

バーミヤンのテイクアウト 花椒と自家製ラー油の担担麺が痺れる辛さで大満足



すかいらーくのお持ちかえり バーミヤン

7/12(日)のお昼ごはんは、バーミヤンのテイクアウトにしました。うちからちょっと距離はあるんですが、車だったら、まあ行けるかなってところで。

今回、初めての試みとして、麺類を注文してみました。いちおう、レンジ調理が必要とはあったけど、どんな感じになるのかも興味があったので。

スポンサードリンク

今回は、キャベツたっぷり中華サラダ、本格焼き餃子、花椒と自家製ラー油の担担麺の3品でした。なんか、なにげにテイクアウトの方がいっぱい注文しがちだなと最近思ってます。

担々麺、餃子、中華サラダ

キャベツたっぷり中華サラダ。思いの外、キャベツ多かったです。これ多分、チャーハン用の容器だと思うんですが、かなりたっぷりめでした。チャーシューに煮卵がはいっていて、サラダとして普通に美味しかったですよ。

たっぷりキャベツの中華サラダ

本格焼餃子。お持ちかえりだったし、帰ってから温めなおしたので、焼き立てだとまた違ったかもしれないですね。安いし美味しいので良かったです。

本格焼餃子

そして、花椒と自家製ラー油の担担麺。お持ちかえり時は、スープと、麺と具がセパレートになっています。ちょうど、冷凍ラーメンみたいな感じですかね。麺はもちろん冷凍ではないですが。帰ってから、スープに麺をいれて数分レンチンすれば出来上がりです。これに、花椒とラー油がついてきているので、かけて出来上がりです。

花椒と自家製ラー油の担担麺

花椒多めだったので、思いの外辛かった。。スープは割と胡麻が濃厚で美味しかったですね。辛さもあって、途中から汗がとまらなくなる感じでした。このくらい辛い方が割と好きなので、お持ちかえりでこんな風に麺類が食べれるのは少し感動ですね。これくらい美味しいとまた食べてみようかなって感じになります。

今回は注文しなかったけど、チャーハンも食べたかったな。サラダも多くて、担々麺も食べたので、チャーハン付けなくて良かったと、後で思ったりもしました。メニューに半チャーハンがあると嬉しいんですけどね。

バーミヤン 習志野鷺沼店

関連ランキング:ファミレス | 京成津田沼駅京成幕張本郷駅幕張本郷駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-14~2024-05-20

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6