Top日常グルメ > 幸楽苑 期間限定 野菜担々麺が痺れる辛さなのに野菜もとれておいしい
« 阪神・淡路大震災から25年 節目の年 | メイン | 松屋 噂のジョージア料理 シュクメルリ鍋定食を食べてみたよ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

幸楽苑 期間限定 野菜担々麺が痺れる辛さなのに野菜もとれておいしい



幸楽苑 野菜担々麺

土曜日(1/18)は、幸楽苑にしました。あいにくの雨模様で、雪も降ってきたので、温かいものが食べたいなと言うのもありました。

期間限定メニューの野菜担々麺を食べてみる事にしました。前にみかけて、そのうち食べてみようと思っていたのでした。

スポンサードリンク

野菜担々麺のスパイシーにチャーシュー丼セットです。餃子は、ベジタブル餃子にしました。

野菜担々麺 チャーシュー丼セット

ベジタブル餃子、見た目からして緑色ですが、シャキシャキ野菜が入っていて、なんとなく気持ちヘルシーな気分にはなれます。

ベジタブル餃子

チャーシュー丼は、シンプルに刻んだシャーシューが載ってます。最近、チャーハンなくなったんですね。

チャーシュー丼

野菜担々麺のスパイシー。花椒たっぷりで、ピリピリする辛さです。この肉味噌っぽいのが辛味のもとみたいになっています。お肉自体はそれほど入ってない気がしました。

野菜担々麺

麺はいつもの幸楽苑の麺。野菜もたっぷりめなので、担々麺だけどタンメンみたいな感じですかね。このスープが割とよくからんで美味しいです。

野菜担々麺 麺上げ

幸楽苑 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

半分たべたところ。途中まで食べて気づいたんですが、これ後でライス投入すると美味しいやつだなと。ライスセットにすればよかったと後で公開しました。このスープはご飯に合いそうです。

野菜担々麺 残り半分

途中から、汗がじわじわと出てくる感じでした。なんだかんだで完食。これは、結構お腹膨れました。ラーメンとご飯だとキツイ歳なんですかね。機会があったら、ライスセットでもう1回食べてみたいです。

野菜担々麺 完食

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2020-02-10~2020-02-16

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6