Top日常グルメ > 年末飯 幸楽苑で五目うま煮らーめんを食べてみた
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年12月号 | メイン | なか卯の季節限定 サクサク衣のカキフライ 牡蠣とじ丼を食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

年末飯 幸楽苑で五目うま煮らーめんを食べてみた



幸楽苑 五目旨煮ラーメン

12/31大晦日のお昼ご飯は、久しぶりにイオンモール津田沼の幸楽苑でラーメンにしました。

ご飯ものだと夜までお腹空かなそうな気もしたので、ラーメンくらいがちょうどいいかなというところで。

スポンサードリンク

という事で、今回は五目うま煮らーめんの餃子セットにしました。

五目旨煮ラーメン 餃子セット

幸楽苑の焼き餃子は、大きすぎず小さすぎずのほどよい大きさ。食べやすいのがいいです。

焼き餃子

イチオシメニューともなっていた五目うま煮らーめん。こんな感じです。五目あんかけですな。イカ、エビ、白菜などの野菜をあんかけにしてあります。個人的に、うずらのゆで卵は嫌いなので、ない方が助かります。

五目旨煮ラーメン

半分まで食べ進めたところ。うま煮というほどの感じはなくて、ほぼ醤油ラーメンと変わらない感じもしました。もうすこし、あんかけ感も欲しかった気がします。ちょっと、思ったのと違った感じでした。

五目旨煮ラーメン 残り半分

という事で完食です。ごちそうさまでした。スープまで飲み干すとちょっとお腹がキツイかなと思ったので、今回は残しました。

五目旨煮ラーメン 完食

久しぶりの幸楽苑ですが、個人的には味噌ラーメン系の方が好みかなという気がしました。

幸楽苑 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6