Top日常グルメ > 幸楽苑 期間限定 濃厚スープが決め手の鶏白湯ラーメンを食べた
« 西郷どん 第38回「傷だらけの維新」ネタバレ感想 | メイン | 吉野家の鶏メニュー 鶏すき丼を食べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

幸楽苑 期間限定 濃厚スープが決め手の鶏白湯ラーメンを食べた



幸楽苑 鶏白湯ラーメン

10/13のお昼ご飯は、久しぶりに幸楽苑でラーメンを食べる事にしました。夏場はあまりラーメンたべないので、かなり久しぶりとなりました。

今回は初めて食べる鶏白湯ラーメンにしてみました。なかなか、幸楽苑では珍しいラーメンな気がします。

スポンサードリンク

という事で、鶏白湯ラーメンのミックスセット。焼き餃子と半チャーハン付きにセットになります。ちょっと、これ全部食べたらお腹苦しかった。

鶏白湯ラーメン ミニチャーハン、餃子セット

幸楽苑の焼き餃子は、具材のシャキシャキ感がいい感じです。大きさも程よくて食べやすい。

焼き餃子

チャーハンは、特にこれという事はないですが、普通においしい。味付けも丁度いい感じです。

ミニチャーハン

という事で、鶏白湯ラーメンです。上に載っているのは海苔だと思われます。煮玉子に、鶏チャーシュー。割とスープは脂分強めです。

鶏白湯ラーメン

麺はこんな感じ。いつもの幸楽苑の麺です。スープが割と濃いめで、海苔が入っているからか少し魚介っぽい風味もありました。煮玉子は、黄身がとろっとしててこぼれそうな感じ。これにスープを含ませて食べるのが良い。

鶏白湯ラーメン 麺上げ

半分まで食べ進めたところ。鶏チャーシューがなかなか美味しかった。いつもの豚チャーシューよりも好きかもしれない。スープが濃い目なので若干しんどくなるけど、なんとか飲み干せました。

鶏白湯ラーメン 残り半分

たまに食べる幸楽苑ですが、たまには限定メニューも悪くないですね。次は、またいつか。

幸楽苑 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-11-06~2018-11-12

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6