Top日常グルメ > ネットで話題のセブンイレブンの担々麺が濃厚激ウマ
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第十八回 「越前へ」 ネタバレあり感想 | メイン | 営業再開のビアードパパ 5月限定抹茶シュー 食べれてよかった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットで話題のセブンイレブンの担々麺が濃厚激ウマ



セブンプレミアム 胡麻が濃厚な担々麺

少し前にネットでも話題になっていたセブンの冷凍食品「胡麻が濃厚な担々麺」。1度食べたら、これがまた美味しくて、また食べたくなったので、先週お昼ごはんで食べてみました。

スポンサードリンク

パッケージは、こんな感じでセブンイレブンの冷凍コーナーにおいてあります。売れすぎてか、品薄がちですが、今の所なんとか店頭には出回っているようです。

胡麻が濃厚な担々麺 外袋

内容物は具があらかじめ乗っている冷凍の麺とスープ。これにお好みでかける花椒入り唐辛子がついてきています。麺だけじゃなくてスープも凍っているので麺をレンジで温めてる間にお湯で解凍しておいた方がいいです。

胡麻が濃厚な担々麺 中身

電子レンジで温めた麺をお湯で溶いたスープに投入するだけというめちゃめちゃかんたんに出来ます。見た目からすると辛そうですが、唐辛子をいれなければそこまでからくはないですね。商品名通り、胡麻が濃厚なスープになってます。

胡麻が濃厚な担々麺

麺は中太麺ですが、これくらいの方がスープもからんで美味しい。量も見た目より多く感じました。これ一食で普通にお腹膨れるくらいはあります。

胡麻が濃厚な担々麺 麺上げ

途中まで食べたところです。スープが濃厚なので、もう少しお湯多めでもいいかなという気もしますが、胡麻が坦々スープに溶け込んでる感じがもうドロッとしてる感じさえするくらいです。

胡麻が濃厚な担々麺 残り半分

かんたんにできるので在宅勤務中のお昼ごはんとしても助かる一品でした。また食べたい

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6