Top日常グルメ > 営業再開のビアードパパ 5月限定抹茶シュー 食べれてよかった
« ネットで話題のセブンイレブンの担々麺が濃厚激ウマ | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第十九回 「信長を暗殺せよ」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

営業再開のビアードパパ 5月限定抹茶シュー 食べれてよかった



ビアードパパ 抹茶シュー

新型コロナウィルスによる影響でしばらく営業していなかったビアードパパですが、先週くらいから営業を再開していました。

ちょうど5月限定の抹茶シューをやってたので、久しぶりにビアードパパのシュークリーム食べたくなりました。

スポンサードリンク

5月限定の抹茶シュー。通常のパイシューと、エクレアシューの2種類を買ってみました。

抹茶シュー と エクレア抹茶シュー

パイ生地の抹茶シュー。黒っぽい生地に、抹茶パウダーがかかっている感じの生地になってます。

抹茶シュー

エクレアシューは、そのまんまですね。中のクリームだけが抹茶シューのものい置き換わった感じです。

抹茶シュー エクレア

抹茶シューを2つに割ってみると、こんな漢字になっています。たっぷりの抹茶クリームです。

抹茶シュー 半分に割ったところ

クリームは、抹茶のほのかな苦味とクリームの甘さがいい具合のバランスになっています。毎年、抹茶シューは食べてますが、定番にしてほしいくらい美味しいです。

抹茶シュー クリーム

今年は、営業してなかったので食べれないかと思っていた抹茶シューですが、食べれて嬉しいです。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6