Top日常グルメ > ビアードパパ 期間限定 焼きチョコシューが今年もやってきた
« 松屋のシュクメルリ鍋とかのチキン系メニューはテイクアウトがおいしい | メイン | 【悲報】4月からWAON POINTカードは現金払いでしか使えない »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアードパパ 期間限定 焼きチョコシューが今年もやってきた



ビアードパパ 焼きチョコシュー

ビアードパパの2月限定シューは、昨年もやっていた焼きチョコシューでした。

これまでは生チョコシューとかだったんですが、好評だったらしくて、再び焼きチョコシューの登場でした。

スポンサードリンク

という事で、焼きチョコシュー買ってきました。中のクリームが贅沢いちごとチョコの2種類にしてみました。外側だけが焼きチョコです。

焼きチョコシュー

まずは、贅沢いちごクリームから。焼きチョコシューの皮といちごのクリーム。これも、結構合いますね。甘酸っぱいいちごクリームが美味しい。

焼きチョコシュー 贅沢いちごクリーム

そして、こちらはチョコクリーム。例年どおりの濃厚なチョコクリームです。

焼きチョコシュー チョコクリーム

チョコクリームをアップで。ぎっしり詰まっていて、これはたまらない。濃いめのチョコなので、思ったほど甘くないのもいいです。

焼きチョコシュー チョコクリーム アップ

2月限定焼きチョコシューは、2月29日まで。もう1回食べれるかなぁ!?

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6