Top日常グルメ > ビアードパパ 期間限定 タピオカミルクティーシューを食べてみた
« はなまるうどん 期間限定 黒ごま坦々うどんがさっぱりとして美味しい | メイン | 大戸屋のお弁当 炭火焼きチキンの葱ソース弁当が美味い »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアードパパ 期間限定 タピオカミルクティーシューを食べてみた



ビアード・パパ タピオカミルクティーシュー

ビアードパパの8月限定シュー、タピオカミルクティーシューを食べてみました。

そのうちやるとは思ってましたが、タピオカミルクティーシュー、やっと出てきました。紅茶風味のクリームは普通にありそうなので、タピオカ入りでも違和感はないんですよね。

スポンサードリンク

という事で、タピオカミルクティーシュー。通常のパイシューと、恐竜のガリガリたまごシューの2つで食べてみました。

タピオカミルクティーシュー

中身は、こんな感じです。紅茶風味のクリームの中にタピオカが入っています。タピオカもわりとしっかりと入ってました。

タピオカミルクティーシュー 中身

紅茶のクリームは、これだけでも普通に美味しく食べれますね。タピオカが入っているので、タピオカミルクティーになってますが、タピオカなしでも美味しいです。

タピオカミルクティーシュー クリーム

どうせなら、ミルクティのほかにもほうじ茶とかのバリエーションがあれば面白いんですけどね。ひさしぶりに、ビアードパパのシュークリーム美味しかったです。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6