Top日常グルメ > はなまるうどん 期間限定 黒ごま坦々うどんがさっぱりとして美味しい
« 松屋 ボリューム満点 甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めしをテイクアウトでいただく | メイン | ビアードパパ 期間限定 タピオカミルクティーシューを食べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

はなまるうどん 期間限定 黒ごま坦々うどんがさっぱりとして美味しい



はなまるうどん 冷やし坦々

8/13のお昼ご飯は、久しぶりにはなまるうどんにしました。

夏の冷やし坦々フェアをやっていたので、さっそく食べてみました。

スポンサードリンク

黒ごま坦々うどんに、とり天、ちくわ磯辺天、いなり寿司を注文しました。

黒ごま坦々うどんととり天、ちくわ天、いなり寿司

黒ごま坦々うどん。黒ごまたっぷりで、ごまの香りがしてきますよ。冷たいスープで、箸が進みそうです。

黒ごま坦々うどん

黒ごま坦々うどん、持ち上げるとこんな感じです。黒ごまがたっぷりなので、麺にも絡んできます。これは、さっぱりして美味しかったです。

黒ごま坦々うどん 麺上げ

黒ごまが食欲をそそるというか、非常に食べやすい。他の坦々うどんに比べると辛くはないので、食べ終わった後もすっきりした感じがします。

黒ごま坦々うどん 残り少し

という事で、黒ごま坦々うどん完食しました。ひさしぶりのはなまるうどん、美味しかったです

黒ごま坦々うどん 完食

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-14~2024-05-20

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6