Top日常グルメ > はなまるうどん 青森限定 味噌カレー牛乳うどんを食べてみた
« 青森帰省 どまん中百選で牛肉どまん中とうなぎどまん中を堪能 | メイン | 松屋 創業ハンバーグビーフカレーを初実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

はなまるうどん 青森限定 味噌カレー牛乳うどんを食べてみた



はなまるうどん 味噌カレー牛乳うどん

青森帰省時にはなまるうどんでやっていた、青森県限定の味噌カレー牛乳うどんを食べてきました。

青森県のソウルフード「味噌カレー牛乳ラーメン」と讃岐うどんのコラボというなかなかおもしろいメニューです。

スポンサードリンク

という事で、味噌カレー牛乳うどんに、おでん、明太子おにぎりをつけました。最寄りの津田沼店だとおでんおいてないんですが、はなまるうどんはおでんがあるという噂は聞いていたのですが、見かけるのは初めてでした。

味噌カレー牛乳うどん おでん、明太子おにぎり

味噌カレー牛乳うどん。まあ、味噌カレー牛乳ラーメン自体食べた事はないのですが、一見カレーが入ってる感じではないですが、具材はラーメンぽいところがあります。バターも入っていて結構濃厚。

味噌カレー牛乳うどん

スープは確かにカレー風味で牛乳が入っているのでまろやか、味噌の感じはあまりないですが、カレーと馴染んでしまってる感じなんでしょうね。うどん中にしたら、思ったよりも多い感じで、さすがにお腹いっぱいになりました。

味噌カレー牛乳うどん 残り半分

という事で、味噌カレー牛乳うどんをなんとか完食。おでんもおいしかった。まあ、この組み合わせは少し微妙だったかもしれないけど。青森限定という事でたまたま食べれてよかったです。

味噌カレー牛乳うどん 完食

はなまるうどん 青森ELM店(五所川原)

関連ランキング:うどん | 五所川原駅津軽五所川原駅十川駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6