Top日常グルメ > はなまるうどん 期間限定メニュー とろ玉牛肉ぶっかけでとろっと一杯
« 松屋 期間限定メニューの回鍋肉定食が間違いない美味さ | メイン | 大河ドラマ 「いだてん 〜東京オリムピック噺(ばなし)〜 」 第一部 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

はなまるうどん 期間限定メニュー とろ玉牛肉ぶっかけでとろっと一杯



はなまるうどん とろ玉ぶっかけうどん

日曜日(6/23)のお昼ご飯は、はなまるうどんでした。期間限定メニューのとろ玉牛肉ぶっかけを食べてみました。とろ玉フェアのメニューのうちの一つですが、肉っぽいのもほしかったので、牛肉入りにしました。

スポンサードリンク

とろ玉牛肉ぶっかけに、明太子おにぎり、とり天、半熟卵天を付けました。とり天も半熟卵天も大好きです。卵は自分で割って分離するタイプです。黄身だけのせます。

とろ玉牛肉ぶっかけと明太おにぎり、とり天、半熟卵天

とろ玉牛肉ぶっかけ。とろろにはオクラ入り。牛肉ぶっかけ用の甘辛い牛肉。そして卵の黄身。とろろとオクラなんで、体には良さそうです。

とろ玉牛肉ぶっかけ

もう面倒なので食べるときはかき混ぜちゃいました。温かいうどんだったので、思ったほどなじまなかったけど。とろろとオクラに卵がいい感じで絡んでよいです。

とろ玉牛肉ぶっかけ まぜまぜ

半分まで食べたところ。とろろが完全に汁に沈んでしまっている感じです。とろろは、もう少し多くても良かった気もしますね。多分、冷たい麺にした方がこれは美味しいかもしれません。ちょっと涼しかったので、温かい麺にしたんですが。

とろ玉牛肉ぶっかけ 残り半分

という事で、食べきりました。とろ玉いいですね。今度は、冷たいのでツルっといきたいです。

とろ玉牛肉ぶっかけ 完食

とろ玉フェアはいつまでやっているのか、わかりませんが、今度はメカブで食べてみようかなぁ。とろろとも相性よさそうだし。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6