Top日常グルメ > 松屋 期間限定メニューの回鍋肉定食が間違いない美味さ
« 新潟山形沖地震の次は秋田沖?! | メイン | はなまるうどん 期間限定メニュー とろ玉牛肉ぶっかけでとろっと一杯 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定メニューの回鍋肉定食が間違いない美味さ



松屋 回鍋肉定食

土曜日(6/22)のお昼ご飯は、松屋にしました。

期間限定メニューの回鍋肉定食を食べてみる事にしました。回鍋肉定食は前にもやってましたかね!?食べるのは、今回は初になります。なにげに、松屋の中華メニューは美味しいので期待です。

スポンサードリンク

という事で、回鍋肉定食になります。小鉢付きでキムチを選択。ごはん大盛り無料中だったので、ごはんを大盛りに。いつものように、豚汁変更にしています。

回鍋肉定食

回鍋肉。キャベツたっぷり、肉もたっぷりでかなり食べごたえのある量になってますね。これだけあれば、大盛りご飯でも余裕でいけそうな気がします。

回鍋肉

回鍋肉をごはんにオン。この味噌がごはんにとても合う。ほどよい、辛味ですが、キムチといっしょだと辛さも倍増で、これはこれで美味しい。

回鍋肉 オンザライス

ホントに、美味しくて結構もりもり食べちゃう感じです。キャベツと豚肉のバランス丁度いいんですが、最初の盛り付けだと多少偏ってるので、一回混ぜた方が均等になるかもです。この味噌だけでもご飯いけそうです。

回鍋肉 残り少し

という事で、回鍋肉定食完食しました。やはり、松屋の中華メニューはハズレないなぁ。

回鍋肉定食 完食

これは、限定メニューシリーズの中でもかなり好きですね。元々、回鍋肉好きというのもありますが。これは、食べてみたほうがいいです。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6