Top日常グルメ > 松屋 創業ハンバーグビーフカレーを初実食
« はなまるうどん 青森限定 味噌カレー牛乳うどんを食べてみた | メイン | 2019流行語大賞は「ONE TEAM」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 創業ハンバーグビーフカレーを初実食



松屋 創業ビーフカレー

土曜日(12/7)のお昼ご飯は松屋にしました。

松屋はオリジナルカレーを取りやめて、創業ビーフカレーに完全にシフトするという事で食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

創業ハンバーグビーフカレーに豚汁を付けました。創業時ビーフカレーは、以前のカレーに比べるとスパイシーな感じでは

創業ハンバーグビーフカレーと豚汁

創業ハンバーグビーフカレーは、創業時ビーフカレーでのハンバーグカレーになります。まあ、単純に、以前のカレーを置き換えただけではあります。そして、ハンバーグは相変わらず美味しい。

創業ハンバーグビーフカレー

さっそくご飯にオンです。以前のオリジナルカレーに比べると、マイルドですね。ちょっと甘みの感じられるカレーです。お肉も入っていて、これだけでも十分に美味しそう。

ハンバーグといっしょに食べても行けるし、カレーだけでも結構いける。

創業ハンバーグビーフカレーライス

創業時ビーフカレー残り少し。これ、ご飯普通盛りだとあっという間になくなる感じです。創業ビーフカレーも確かに惜しいけど、スパイシーなオリジナルカレーも食べたくなるなぁ。並列メニューにしてくれればよかったんだけどなぁ。まあ、カレーメニューが2種類だと大変だろうけど。

創業ハンバーグビーフカレー 残り少し

という事で、創業ハンバーグビーフカレーは食べきりました。うん、美味しかったので、満足です。

創業ハンバーグビーフカレー 完食

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6