Top日常グルメ > 松屋 1年ぶりに復活のごろごろチキンのバターチキンカレーがさすがの美味しさ
« なか卯 驚きの組み合わせ 麻辣チーズ親子丼をテイクアウトでいただく | メイン | HDDまるごとコピーで新PC環境へ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 1年ぶりに復活のごろごろチキンのバターチキンカレーがさすがの美味しさ



松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレー

8/2(日)のお昼御飯は、松屋のテイクアウトにしました。

1年ぶりに復活した、期間限定のごろごろチキンのバターチキンカレーを食べてみる事にしました。これは、決まったときから楽しみにしてました。

スポンサードリンク

ごろごろチキンのバターチキンカレーの生野菜付きにしました。豚汁も付けています。

ごろごろチキンのバターチキンカレーと豚汁

ごろごろチキンのバターチキンカレー。いつものカレーとは違って、バターチキンカレーになっていますが、チキンはごろごろチキンのものになっています。

ごろごろチキンのバターチキンカレー

という事で、さっそくごはんにオンです。ごはんは無料だったので、大盛りにしました。カレーが多いので、大盛りでも結構大丈夫そう。お弁当だと、チキンにしっかり味が染み込むので一段と美味しいのですよ。松屋のメニューにしておくのはもったいないくらい美味しい。

ごろごろチキンのバターチキンカレー ライスオン

もう残り僅かです。やはり、大盛りでもごはんの方が先になくなるくらいの配分になってしまいました。大盛りご飯でもすんなり食べ切れるくらいの美味しさです。

ごろごろチキンのバターチキンカレー 残り少し

いやあ、1年ぶりのごろごろチキンのバターチキンカレー、やはり美味しかった。

これは、やはり単品で買ってきて食べたいですね。冷蔵庫で一旦休ませるとまたチキンが美味しくなるのですよね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6