Top日常グルメ > 松屋 ボリューム満点 甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めしをテイクアウトでいただく
« 富士そば 牛すじ煮込み丼セットを食べてみた | メイン | はなまるうどん 期間限定 黒ごま坦々うどんがさっぱりとして美味しい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 ボリューム満点 甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めしをテイクアウトでいただく



松屋 ごろチキコンボ牛めし

8/15のお昼ご飯は、松屋のお弁当をテイクアウトしました。

松弁ネットで事前決済出来るようになったので、便利になりました。ただ、今回店員さんが把握してなかったようで、ちょっとひと悶着ありましたが・・・。

スポンサードリンク

甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めしの生野菜セットに、豚汁をつけました。

甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めし 野菜セットと豚汁

甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めしは、それぞれの具材がセパレートになっています。牛めしの肉と、ごろごろチキン、半熟卵がバラバラに付いてきています。これを全部ごはんの上に乗っけて完成です。

甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めし セパレート

甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めし。とりあえず、全部乗っけてみたけど、かなり無理矢理感があります。今回、ごはん大盛りにしませんでしたが、明らかに具の方が多いような来ますね。

甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めし

甘唐辛子のタレがなかなかいい辛さです。そこまでの激辛でもなく、ほどよい辛さです。ごろごろチキン系は、野菜といっしょになっている事が多いんですが、思いっきりチキンだけってのは結構珍しいかもしれません。しかも牛めし付きですからね。

甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めし 残り2/3

甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めし、残り少し。やはり、案の定ごはんが先になくなって具だけが残ってきてしまいました。もはや丼なのかどうかも怪しい感じです。

甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めし 残りわずか

牛肉も鶏肉も一緒に食べれてボリューム感のあるメニューでした。これは、これで美味しかったです。ここのところ、松屋は期間限定メニューを連発しているので、どこから食べていったらいいのか迷いますね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6