Top日常グルメ > 富士そば 牛すじ煮込み丼セットを食べてみた
« 今更だがUber Eatsの配達エリアになっていた | メイン | 松屋 ボリューム満点 甘唐辛子のトロたま ごろチキコンボ牛めしをテイクアウトでいただく »
このエントリーをはてなブックマークに追加

富士そば 牛すじ煮込み丼セットを食べてみた



富士そば

8月10日のお昼ご飯は、久しぶりに富士そばに寄ってみました。

散髪に行ってきた帰りに、ちょうどいい時間でもあったので寄ってみました。緊急事態宣言後では初めて寄ったかたちになります。

スポンサードリンク

今回は、牛すじ煮込み丼セットにしてみました。牛すじ煮込み丼がそばとせっとになっています。今回は暑かったのでもり蕎麦にしました。暑い時期、冷たいお蕎麦は美味しい。

牛すじ煮込み丼セット

牛すじ煮込み丼です。もう少し、甘辛いのを想像していましたが、そこまで甘さはなかったと思います。ちょうどいい加減の味の濃さでした。そこまでつゆだくでもなかったので、割と好みの加減でした。

牛すじ煮込み丼

牛すじ煮込み丼残り半分です。お肉が柔らかくて、これは美味しい。富士そばのセットメニューではいろいろありますが、これは定番化してほしい一品ですね。

牛すじ煮込み丼 残り半分

という事で、牛すじ煮込み丼セット完食です。久しぶりにきたせいか、思ったより、お蕎麦が多く感じました。前は普通にたいらげていた気がするのですが。

牛すじ煮込み丼セット 完食

名代富士そば 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6