Top日常グルメ > 富士そば 店舗限定メニュー 和風ドライカレーを食べてみた
« Ingress Sojournerゴールドメダル獲得 | メイン | 自転車の後輪が重かったのは!? »
このエントリーをはてなブックマークに追加

富士そば 店舗限定メニュー 和風ドライカレーを食べてみた



富士そば

富士そばの店舗限定メニューに「和風ドライカレー」があったのですが、津田沼店でも食べれるようになっていたようです。

気になっていたので、食べてみました。

スポンサードリンク

富士そば 新メニュー情報新メニュー発売のお知らせです。今回紹介させて頂くのは八王子店 「和風ドライカレー」単品 470円 かけ又はもり付きセット690円ルーには和風だしが入っています。香辛料でピリ辛に仕上がってるの...

Posted by 富士そば  on 2015年1月26日

お蕎麦とセットメニューで和風ドライカレーを注文してみました。

和風ドライカレーセット

和風ドライカレーです。和風だしのカレーにひき肉がはいったもので、温玉が乗っています。

和風ドライカレー

ドライカレーというよりは、普通のカレーのひき肉バージョンという感じですね。確かに和風だしになっているようです。

香辛料が効いているという事でしたが、そこまでは感じませんでした。ただ、温玉との相性はよさそうです。

こういったメニューがたまに出てくるので、富士そばはおもしろいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6