Top日常グルメ > 富士そば 店舗限定メニュー スパイシーかつ丼が予想以上にピリッとしてた
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年4月号 | メイン | 秋葉原 安ウマ 焼とん「四文屋 秋葉原店」で呑んだ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

富士そば 店舗限定メニュー スパイシーかつ丼が予想以上にピリッとしてた



富士そば

日曜日(4/30)のお昼ごはんは富士そばに寄ってみました。ちょうど、店舗限定メニューのスパイシーかつ丼ってのをやっていたので食べてみる事にしました。

スパイシーかつ丼を提供しているのは、津田沼店などの数店舗のみなので、結構少ないんですね。

スポンサードリンク

スパイシーかつ丼ともりそばのセットメニューにしてみました。スパイシーかつ丼は、普通のかつ丼に赤い粉がかけてある状態です。

スパイシーカツ丼セット

一見、ただの唐辛子粉にしかみえませんが、これが思いのほか辛かった。元々、甘辛系のタレなどで最初は辛さをあまり感じなかったんですが、油断してるとむせるほどの辛さに驚きます。

スパイシーカツ丼

半分まで食べ進めたところです。このくらいまで食べると、辛さには大分慣れてきました。この辛さと、冷たいお蕎麦がちょうどよい気がします。

スパイシーカツ丼 残り半分

という事でスパイシーかつ丼完食しました。ごちそうさまでした。

スパイシーカツ丼 完食

蕎麦屋なので、七味はおいてあるのですが、さらに辛さを求めるならスパイシーかつ丼はありかもしれません。

名代富士そば 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6