TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年4月号
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第17回 「消された種子島」 感想 | メイン | 富士そば 店舗限定メニュー スパイシーかつ丼が予想以上にピリッとしてた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年4月号



桜 アップ

2017年4月の月刊レビューです。4月は、かろうじて21エントリーの記事を書きました。

月間PVは、ほぼ横ばいで延びずでしたね。

スポンサードリンク

4月の月間ページビュー(PV)ランキング

4月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 779
  2. iTunesでバラバラになったアーティストを540
  3. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 513
  4. すき家の期間限定 牛すき焼き丼をさっそく実食 364
  5. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 205
  6. Android版Instagramで動画投稿に失敗するのでiOS版でアップロードしてみた 172
  7. 西友 津田沼パルコ店が2017年1月31日で閉店 168
  8. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く164
  9. さんタクは終了!? 140
  10. JR東日本 えきねっと 「トクだ値」は1ヶ月+1週間前に事前受付が可能 120

4月の人気記事は、先月とあまり変わらず。年末に書いたさんタクの話が9位に入ってきました。これは、4月10日に放送された「さんタク」があったせいだと思われます。

4月に書いた記事 人気エントリー トップ10

4月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。。

  1. 満開までもう少し 錦糸公園でお花見 2017
  2. 伝説のすた丼屋 新限定メニュー 厚切り豚の味噌すたみな丼を食らった
  3. 松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食がなにげにウマい
  4. のん(能年玲奈)が岩手銀行イメージキャラクター就任 こりゃかわいい
  5. テレ朝ドラマ 剛力彩芽主演「女囚セブン」が侮れない
  6. リンガーハット 牛丼風!? 牛・がっつりまぜめんを実食
  7. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第13回 「城主はつらいよ」 感想
  8. さんタク 復活
  9. 大河ドラマ おんな城主 直虎 第15回 「おんな城主対おんな大名」 感想

4月に書いた記事は、お花見の記事が1位となりました。その他では食レポ系の他に、のんの記事が上位に入っています。

4月の注目記事

のん(能年玲奈)が岩手銀行イメージキャラクター就任 こりゃかわいい - こーいちぶろぐ

今月の注目記事です。4月の記事としては、のんの岩手銀行イメージキャラクター就任の記事としました。

Twitter上でも話題となっていましたが、思いのほか反応がよかったもので。

4月に食べたうまいもん

味噌すたみな丼

4月食べたうまいものは、伝説のすた丼屋の味噌すたみな丼としました。相変わらずのボリューム。そして、やっぱり味噌味はウマい。

4月の猫

蘇我猫さん。

こーいちさん(@koichi99)がシェアした投稿 -

4月の猫は、蘇我猫さんです。ご就寝のようす。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6