Top日常グルメ > すき家の期間限定 牛すき焼き丼をさっそく実食
« 鳥取で震度6弱の地震が発生 | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第42回 「味方」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家の期間限定 牛すき焼き丼をさっそく実食



すき家 牛すき焼き丼

お昼ごはんは、すき家に行ってきました。イオンのフードコートでご飯物を食べるとなると限定されてしまうんですね。割と麺類が多いので。

ちょうど、期間限定で牛すき焼き丼が始まっていたので、さっそく食べてみました。

スポンサードリンク

牛すき焼き丼のたまごセットにしました。いつもどおりに、豚汁も付けました。

牛すき焼き丼と卵

牛すき焼き丼は、ほんとそのまんまですが、牛すき焼きがのっている丼ものです。よく煮込まれた具材に味がよく染みています。

牛肉以外の具はしらたき、白菜、凍み豆腐、お麩、長ネギといったところでしょう。

牛すき焼き丼

卵は溶き卵にしてかけました。たぶん、これでいいはず。すき焼き丼は、かなりつゆだくなので、お箸だと少し食べづらい。

牛すき焼き丼 卵がけ

半分まで食べました。ご飯がたっぷりと汁を吸ってます。肉は、いつもの牛丼の肉と変わらない感じ。味付けは違いますが。

牛すき焼き丼 残り半分

という事で完食です。ごちそうさまでした。

牛すき焼き丼 完食

店舗型のお店だと、牛すき鍋が提供されるのですが、フードコート内だとなかったんですよね。それもあって、調理済みの牛すき焼きを丼物にしたのかなと想像してしまいます。確かに、これで十分な気もしますね。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6