Top > 地域 > 東北 > のん(能年玲奈)が岩手銀行イメージキャラクター就任 こりゃかわいい
« 熊本地震から1年 | メイン | マストドンに登録してみたよ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

のん(能年玲奈)が岩手銀行イメージキャラクター就任 こりゃかわいい



岩手銀行

女優・創作あーちすとののんが、岩手銀行のイメージキャラクターに就任したようです。

岩手銀行の新入銀行員としての成長を描くCMに出演する事になり、第一弾が放送されています。

スポンサードリンク

CM第一弾の「ただいま」篇。

カラスの泣き声が聞こえるなんだかのどかな感じの中で、一言のんが只今と言っているだけのCMです。先日のLINEモバイルのCMもそうですが、こういったシンプルなCMにのんは合いますね。

そして、岩手銀行のポスターでものん。これは、たしかにずるいわって感じがします。

なお、CM起用で岩手銀行の入社式にも行員姿で登場したようで、その姿をインスタで披露しています。

ちょっと照れたような表情がいいですね。今回はCMですが、またいつか女優のん(能年玲奈)も見てみたいものです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6