Top音楽 > のん 1stアルバム「スーパーヒーローズ」発売決定!!
« Pokémon GO 伝説のポケモン「ルギア」ついにゲット | メイン | 嬉しい驚き アニメ化して欲しいマンガで「彼方のアストラ」「PSYREN」が同率2位に »
このエントリーをはてなブックマークに追加

のん 1stアルバム「スーパーヒーローズ」発売決定!!



のん SUPER HEROES

女優ののん(元・能年玲奈)が音楽活動を開始してからしばらく経ちますが、シングル2曲に続いて、いよいよ1stアルバムが発売になるようです。

1stシングル「スーパーヒーローになりたい」の高野寛から始まって、作家陣もなかなか豪華なようです。

スポンサードリンク

アルバムには、シングル「スーパーヒーローになりたい」「RUN!!!」の他、矢野顕子氏、真島昌利氏、尾崎亜美氏、高橋幸宏氏、大友良英氏、など豪華な制作陣=スーパーヒーロー達とタッグを組んでつくりあげた、全12 曲が収録され、のん のこれまでの活動が集結した1枚となっています。

矢野顕子、真島昌利、尾崎亜美、高橋幸宏、大友良英といった面々が参加。これは、なかなかなメンバーを集めて来ましたね。

のんからの発売記念コメントも届いてます。

ちょっと、これは楽しみですね。「スーパーヒーローになりたい」はiTunesでこうにゅうしたんですが、久しぶりにCDで買ってみようかなぁ。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6