Top日常呑み > 満開までもう少し 錦糸公園でお花見 2017
« 青森県つがる市に隕石孔か!?もまさかの事態に | メイン | お花見2次会は「土風炉 錦糸町店」でゆったりと »
このエントリーをはてなブックマークに追加

満開までもう少し 錦糸公園でお花見 2017



錦糸公園 2017.04.02

日曜日(4/2)に錦糸公園までお花見に行ってきました。

都心では桜が満開のところもあり、土曜日の寒さらから一転して好天に恵まれた事もあり、錦糸公園はかなりの混雑となっていました。

スポンサードリンク

今年もいつものようにリヴィン錦糸町店地下の西友にてお惣菜とお酒を買いだしてきました。なので、毎年大体同じようなものが出揃っています。

錦糸公園で花見

錦糸公園の桜はこんな感じ。満開とまでは行かず5分咲きから7部咲きといったところでしょうか。

錦糸公園の桜 その1

ところどころ、花が沢山咲いている箇所もあったんですが、まだまだ見頃は週中か来週末になるかもしれません。

錦糸公園の桜 その2

桜の花のアップ。咲いているところで、このくらいでまだ蕾のところも多かったですね。

桜の花 群衆

桜の淡いピンクが日に当たってキレイです。もう少し、満開に近ければよかったんですがね。

桜 アップ

錦糸公園から見たスカイツリー。沢山の人が来ていた関係で、遊具にも子供たちが列をなしていました。ここら辺は、八重桜が多いせいか、桜は咲いてませんでしたね。

錦糸公園からスカイツリー

日が照って暖かかったんですが17時を回って日が陰ったら一気に寒くなってきたので退散となりました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6