Top日常呑み > お花見2次会は「土風炉 錦糸町店」でゆったりと
« 満開までもう少し 錦糸公園でお花見 2017 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年3月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見2次会は「土風炉 錦糸町店」でゆったりと



土風炉 錦糸町

錦糸公園でのお花見から撤収して、2次会は居酒屋。「土風炉 錦糸町店」に行ってきました。

冷えてきてきた外から入ったので、室内が暖かい。ちょっと、暑いくらいです。ちょうど、個室が空いていたのでゆったりと出来ました。

スポンサードリンク

という事で、最初の1杯。お通しはもずくです。

最初の一杯

アボカド生ハムのせ。ただし、食べてないのでした。

アボカド生ハム

フライドポテト。チーズディップを選択。

ポテトフライ

海老春巻き。実はこれが1本になってるのですが、カットしてもらいました。味付けしてるので、このままでも美味しい。

海老春巻き

土風炉と言えばお豆腐。お塩かオリーブオイルでと言われたのので、お塩でいただきました。お醤油もありです。

お豆腐

厚焼き玉子。やっぱり、居酒屋メニューだと厚焼き玉子が食べたくなってしまいます。

厚焼き玉子

最後に、生牡蠣。残りがこれだけで、店員さんにも小さいですといわれてたのですが、からは2つですが実は4個分。でも、たしかに、牡蠣でした。もうお腹膨れてるので、これくらいでも丁度いい。

生牡蠣

気がついたら21時近くになっていたので、帰る事にしました。飲み物も抹茶ビールとかトマトビールがあって楽しかった。

土風炉 錦糸町店(錦糸町)

関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6