Top日常グルメ > 錦糸町呑み 世界の山ちゃん で2次会
« 錦糸町呑み 「大衆居酒屋 BEETLE」でダラダラ呑みました | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第一回 「光秀、西へ」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

錦糸町呑み 世界の山ちゃん で2次会



世界の山ちゃん

土曜日(1/25)の呑み。2次会は、「世界の山ちゃん 錦糸町南口店」に行ってみました。

すでに22時半くらいだったので、手っ取り早くいけるところにあったってのもあります。まあ、時間も時間なので1時間もいないくらいで帰りましたが

スポンサードリンク

やっぱり山ちゃんという事で、定番の手羽先です。このスパイシーな手羽先好きなんですよね。まあ、2次会なので、それほど量は食べれませんでしたが。

定番手羽先

他にも少し。味噌カツ串。完全にご飯のおかず感がありますが、これも美味しい。今度は、1次会で来たいけど、山ちゃんは禁煙なので、メンバー次第かな。

味噌串カツ

少しさっぱりメニューで、味噌キューリ。この味噌はきゅうりにも合う。まあ、当然といえば当然ですが。さっぱりしていい。

味噌キューリ

あとは、フライドポテトも食べました。この時間になると、この手のものが食べたくなるのです。

フライドポテト

23時過ぎ。ラストオーダーも終わってたんで、さすがに帰りました。今度は、ゆっくりと来たいものです。

世界の山ちゃん 錦糸町南口店(錦糸町)

関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6