Top日常グルメ > 錦糸町呑み 2次会は「三代目鳥メロ」(2019/08/17)
« 錦糸町呑み「月島もんじゃ はる」でもんじゃに舌鼓(2019/08/17) | メイン | 松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレーが噂通りに美味い »
このエントリーをはてなブックマークに追加

錦糸町呑み 2次会は「三代目鳥メロ」(2019/08/17)



三代目鳥メロ

8/17の呑み。もんじゃとお好み焼きでお腹が膨れたので、場所を移して2次会へ。

三代目鳥メロ 錦糸町南口駅前店」に行ってみる事にしました。混み合ってましたが、席は空いてたので、少し待ってから着席です。

スポンサードリンク

軽くおつまみから。お通しは、キャベツに塩昆布。おかわり自由です。それと枝豆。

枝豆

せっかくなので、肉も食べました。鶏もも一本焼き。焼いたももは、ハサミで一口大に切ってもらえます。パリッと焼けた鶏もも。温かいお肉美味しい。

もも一本焼き

チーズ春巻き揚げ。これできたてだと熱すぎるので、気持ち冷ましてからの方が食べやすい。覚めると固くなるので、加減が難しいですが。

チーズ春巻き包み

なんとなく食べたかったので、揚げ茄子。揚げた茄子うまい。量が少なかったのに、ほとんど一人で食べてしまった。

揚げ茄子

追加でクリームコロッケ。揚げ物もいいですね。お腹膨れてたので、あまり食べれなかったけど。

クリームコロッケ

ここは、普通のスーパードライが199円と格安なんですが、EXコールドも299で結構安い。量は少なくなるけど、なぜかサワー類より安いので冷えたビールが飲みたけりゃEXコールドでいいかも。

気がついたら、22時半過ぎまでいました。

三代目鳥メロ 錦糸町南口駅前店(錦糸町)

関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6