Top日常グルメ > 年末忘年会「隠れ家個室居酒屋 奏 kanade 錦糸町店」でモツ鍋をいただく
« 年末飯 安心のサイゼリヤでデザートまで堪能 | メイン | 11年連続あけおめツイート達成 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

年末忘年会「隠れ家個室居酒屋 奏 kanade 錦糸町店」でモツ鍋をいただく



隠れ家個室居酒屋 奏

大晦日も目前の12/30、仲間内の忘年会で錦まで行ってきました。

当初は、秋葉原での予定だったのですが、人が多すぎるので、急遽錦糸町に移動する事になりました。

スポンサードリンク

もつが食べたいと言うので、モツ鍋があった「隠れ家個室居酒屋 奏 錦糸町店」へ行ってみました。

まず、一杯。いやあ、最初の一杯はやはり美味い。

最初の一杯

今回のメインのモツ鍋。これで2人前です。ちょっと、暗めの照明なので、見た目美味しそうにみえないかもしれないですが。

もつ鍋

鍋が出来上がるまでのおつまみでフライドポテト。まあ、間違いない。

フライドポテト

そうしているうちにモツ鍋が出来上がりました。3人で2人前なのであっという間でしたが。もつがプルプルで柔らかい。野菜たっぷりでヘルシーっぽい。

もつ鍋出来上がり

続いては、焼き鳥盛り合わせです。串から外しちゃってますが。もも、ハツ、ぼんじり、皮、レバーの5種だったと思います。今回は塩にしました。これも、また美味しかったです。

焼き鳥盛り合わせ

年末で人が多くて2時間制って事で1次会はここまで。

隠れ家個室居酒屋 奏 kanade 錦糸町店(錦糸町)

関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6