Top日常グルメ > 忘年会2次会 いろんなチーズを堪能「ワインの酒場。ディプント 錦糸町店」
« 11年連続あけおめツイート達成 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年12月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

忘年会2次会 いろんなチーズを堪能「ワインの酒場。ディプント 錦糸町店」



ワインの酒場。ディプント

12/30の忘年会。1軒目は2時間制だったので、その後に2次会に行ってきました。

錦糸町駅近くにあった「ワインの酒場。ディプント 錦糸町」に行ってみる事にしました。

スポンサードリンク

ワインの酒場とあるとおり、ワインが沢山あるお店です。おつまみも、ワインに合うものが沢山ありましたが、そこそこ食べて来ているので、あまり食べれませんでしたが。

おとおしとしておかわり自由のパンがもらえます。このパンがなかなか美味いんですよ。あとで、食べたチーズとも合います。

パン

あまり、おつまみ食べれなかったので、今回はチーズ盛り合わせのみ。7種類のチーズが楽しめます。

舞茸みたいな形のデット・ド・モアンヌは、面白い食感でよかったです。昔はあまり好かなかったゴルゴンゾーラが普通に食べれるようになってました。

チーズ盛り合わせ

今回は、これだけでしたが、またの機会にはいろいろ食べてみたいですね。

ワインの酒場。ディプント 錦糸町店(錦糸町)

関連ランキング:ワインバー | 錦糸町駅住吉駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6