Top日常グルメ > 松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレーが噂通りに美味い
« 錦糸町呑み 2次会は「三代目鳥メロ」(2019/08/17) | メイン | すき家 期間限定 お好み牛玉丼がお好み風ご飯でした »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレーが噂通りに美味い



松屋 ごろごろチキンのバターカレー

8/18のお昼ご飯は、松屋にしました。美味いと噂になっていた期間限定メニューの「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を食べてみる事にしました。

Twitterなどで、美味いという話を見かけていたので気になってたのですが、夏休みに入ってなかなか行くタイミングがなくてようやく食べれました。

スポンサードリンク

という事で、ごろごろチキンのバターチキンカレーです。いつもどおり、豚汁も付けて。ごろごろチキンシリーズと同じで、チキンとカレーは別々に調理したものになっています。

ごろごろチキンのバターカレー

それでは、ライスにかけていただきます。バターチキンカレーだけど、普通のカレーっぽく大きめの玉ねぎが入っています。確かにバターキチンカレーですが、ちょっと不思議な感じです。

ごろごろチキンのバターカレー ライスオン

バターチキンカレー、たしかに噂通り美味しい。どうせなら、やはりチキンもいっしょに煮込むタイプの方がもっと美味しい気がしますね。この、ごろごろとした大きいチキンもいいんですけどね。

ごろごろチキンのバターカレー 残り少し

松屋のバターチキンカレー美味しかった。これは、また食べてみたくなる美味しさ。元々、松屋系のカレー店でだしていたものを松屋風にアレンジしたようなのですが、常設メニューにしてほしいくらいです。

ごろごろチキンのバターカレー 完食

ごろごろチキンのバターチキンカレーは単品メニューのお弁当もあるようなので、ルーだけ買ってきて食べるのもありな気がしますね。やっているうちに、また食べたいです。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6