Top日常呑み > 錦糸町呑み 「大衆居酒屋 BEETLE」でダラダラ呑みました
« サイゼリヤ キャベツのペペロンチーノがシンプルでいい | メイン | 錦糸町呑み 世界の山ちゃん で2次会 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

錦糸町呑み 「大衆居酒屋 BEETLE」でダラダラ呑みました



大衆居酒屋ビートル

土曜日は久々の呑みでした。都合により、忘年会、新年会を控えていたので、ちょっと遅れての呑みでした。

今回も錦糸町にしました。なんとなく、おでんが食べたかったので、おでんのある店を探したら、駅近くに昨年オープンした「大衆居酒屋 BEETLE」に行ってみる事にしました、

スポンサードリンク

という事で、まずは一杯。これは普通サイズの生ビールですが、大ジョッキはかなりでかい。これ3,4杯分くらいあるけど、飲みごたえはある。絶対家では飲まない量。

最初の一杯

まずは串焼きから。ぼんじり串を塩で。

ぼんじり串

続いて、豚バラ串。これも塩にしました。思ったより肉厚。

豚バラ串

さらに、シロとカシラも。こちらはタレにしました。安いけど、ちょうどいい量でおいしい。

シロとカシラ

続いては肉豆腐。肉が牛すじになっていて、これがうまい。これ、肉増しにしたので、たっぷりめに肉がかかってます。これで、ご飯も食べる感じの肉です。

肉豆腐

おでんは思ったより種類すくなかったけど、定番の大根。とろろ昆布がいいんだけど、取り分けづらいのが難点。でもとろろ昆布おいしい。

おでん 大根

やっぱりはんぺんは欲しいよねという事で、はんぺん。

おでん はんぺん

最後の方にためしに注文してみた特製ポテトチップス。これ、焦げすぎかと思ったけど、こんなものなようです。まあ、店で揚げるポテチはあまり馴染みがないのでよくわからないんですが。

ポテトチップス

日本酒もそこそこ種類があってほとんどが一律料金。結局18時からいて22時くらいまでいました。最近、錦糸町界隈は時間制限付きだったりする事が多いので、ダラダラ飲めるのはうれしいです。また、今度来てみよう。

大衆居酒屋 BEETLE 錦糸町店(錦糸町)

関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6