Top日常グルメ > サイゼリヤ キャベツのペペロンチーノがシンプルでいい
« ドラクエウォーク 第1章コンプリート | メイン | 錦糸町呑み 「大衆居酒屋 BEETLE」でダラダラ呑みました »
このエントリーをはてなブックマークに追加

サイゼリヤ キャベツのペペロンチーノがシンプルでいい



サイゼリヤ

土曜日(1/25)のお昼は久々にサイゼリヤにしました。夜、呑みだったので、ご飯物以外にしようかなという事で。

サイゼリヤ自体は、昨年に天気の子を観に行ったとき以来な気がしますね。津田沼だと、さらにさかのぼりますが。

スポンサードリンク

サイゼリヤに行くとわりと高確率で注文しているほうれん草のソテー。見た目の量は少なめですが、炒めると目減りするので結構な量はあるはずです。ほうれん草ソテー好きです。

ほうれん草のソテー

メインは、キャベツのペペロンチーノ。田舎風やわらかキャベツのスープを付けました。たぶん、キャベツのペペロンチーノは以前にも食べた事があるはずですが、いつ以来だろうか!?

キャベツのペペロンチーノと田舎風やわらかキャベツのスープ

田舎風やわらかキャベツのスープ。これは思いの外美味しいかったです。そのまんまですが、柔らかく煮込んだキャベツのスープで、食べるスープって感じのやつです。刻んだ野菜がはいっているので、消化にも良さそうでヘルシーな感じもしていいです。サラダ代わりにもなる感じですね。

田舎風やわらかキャベツのスープ

キャベツのペペロンチーノ。シンプルなキャベツ入りのペペロンチーノですね。もうちょっと、辛さが欲しかったので備え付けの唐辛子をさらにかけていいくらいでした。キャベツがあるだけで、食べた感がすごくありますね。それなりの歯ごたえがあるってものあるんでしょうけど。

キャベツのペペロンチーノ

スパゲッティだと、あんまり麺上げはしないですかね。まあ、いつものサイゼリヤのスパゲッティです。

キャベツのペペロンチーノ 麺上げ

なんだかんだでお腹膨れました。思ったよりも多かった。ちょうど、12時前に入ったら空席あったんですが、帰る頃にはすごい並んでました。ちょっとの違いですが、早く入れてよかったです。

キャベツのペペロンチーノ 完食

サイゼリヤ 津田沼イオン前店(津田沼)

関連ランキング:ファミレス | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2020-02-10~2020-02-16

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6