TopIT関連モバイルアプリ > ドラクエウォーク 第1章コンプリート
« Ingress Connectorゴールドメダルゲット | メイン | サイゼリヤ キャベツのペペロンチーノがシンプルでいい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラクエウォーク 第1章コンプリート



ドラゴンクエストウォーク

ドラゴンクエストウォーク、ちまちまやっております。

ちょっとずつ、クエストコンプリートして、ようやく1月23日に第一章コンプリートしました。ちょっと、時間かかりすぎですが、日々そんなにやれてないのでこんなものでしょう。

スポンサードリンク

なんとか、第1章をコンプリートしました。まあ、途中メタルスライム倒しまくって、レベル上げ出来てたので、比較的容易ではあったのですけどね。

ドラクエウォーク 第1章コンプリート

第1章コンプリート時点でのレベル。じぶんがLV17、僧侶がLV16まで来ています。推奨レベルを遥かに越えてるのでそりゃ難なくクリア出来るはずですわ。

ドラクエウォーク レベル

メタルスライムや、メタルブラザーズを倒してガンガンレベル上げ出来たのは大きいです。しかし、メタルブラザーズは、HP削られまくった上に逃げるからたちが悪いですね。

メタルの群れ

すでに第2章スタートしています。ちょっとずつレベル上げも遅くなってるので、簡単にクリア出来るのはどこまでかわかりませんが。もう少し手広く出歩きたいのですが、まだそこまで出来てないんですよね。もっと、歩き回らないとですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6