TopIT関連モバイルアプリ > ドラクエウォーク 第3章コンプリート
« Ingress Pioneerゴールドメダルゲット | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第十二回 「十兵衛の嫁」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラクエウォーク 第3章コンプリート



ドラゴンクエストウォーク

ドラゴンクエストウォーク、まだまだやっています。

もう、大分経ってしまいましたが、4月2日に第3章コンプリートしました。あまり出歩けない事もあってレベル上げはもっぱら自宅でコツコツとって感じでなんとかコンプリート出来ました。

スポンサードリンク

最後のキラーマシン戦で2回全滅させられたので、レベル上げと装備をアップしてからやっと勝てました。

ドラクエウォーク 第3章コンプリート

推奨レベルからさらに上まで上げておかなかいとなかなかクリアが難しくなってきました。しばらくドラクエⅢイベントもあるんで、メインクエストはお休みしてから進もうと思います。

ドラクエウォーク 第3章

今日現在 戦士 Lv37、武闘家 Lv37、僧侶 Lv37、魔法使い Lv36といった具合です。

ドラクエウォーク パーティ 2020/04/05

土日家にいる事が多いので、地道にレベル上げをしたいと思います。。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6