TopIT関連モバイルアプリ > ドラクエウォーク始めました
« 3年ぶりの機種変 「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46」すこぶる快適 | メイン | 2019年 アクセス数が多かった記事 ベスト20 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラクエウォーク始めました



ドラゴンクエストウォーク

スマートフォンを機種変した事もあって、ようやくドラゴンクエストウォークを始める事にしました。

前のスマフォだと、かなり電池持ちも悪かったし、重くなりやすい状況だったので厳しいかなと思ってやらないでいたのですよね。

キリもいいところで、2020年1月1日よりスタートです。

スポンサードリンク

ドラゴンクエストウォーク、とりあえず始めました。

ドラクエウォーク スタート

割と最初はすんなりとレベルアップ出来るんですよね。まあ、雑魚モンスターばっかりなので、気楽にできます。まあ、あまりよくわからずにやってるのですが。

ドラクエウォーク キャラ

普段は、WALKモードで自動進行させてます。起動しっぱなしなので、電池は消費しますが、歩いてるだけで経験値上がるので楽ですしね。

ドラクエウォーク クエスト

自宅はまだ、こんな感じ。最初は、こんなものかと。

ドラクエウォーク 部屋

2020年1月8日時点で、LV7。9430歩です。まだ、あまり時間取れないので

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6