Top日常呑み > まだ見頃には早かった 錦糸公園でお花見2016
« スマフォケースを新調 | メイン | 花見2次会まったり呑み 三間堂 錦糸町北口店 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ見頃には早かった 錦糸公園でお花見2016



錦糸公園2016

日曜日(2016/3/27)に錦糸町駅近くの錦糸公園までお花見に行ってきました。

まだ都内も開花してから間もないという事で、見頃にはまだまだという感じではありましたが、かなりの花見客が訪れていました。

スポンサードリンク

今回も、いつものようにLIVINの地下にある西友でお惣菜と飲み物を調達して乗り込みました。西友は、良くも悪くも品揃えが変わりませんね。大体、毎年同じような感じになります。14時集合だったので、14時半くらいに開始でした。

お花見開始

錦糸公園の桜の様子ですが、概ねこんな感じです。まだ2分咲き程度といったところでしょうか。お花見するには、少々早い感じです。

錦糸公園の桜 その1

割と咲いている木でもこれくらいです。このくらい咲いて来れば、お花見の雰囲気にもなれるんでしょうけど。

錦糸公園の桜 その2

固まって咲いている当たりをアップで撮ってみました。周りの花はまだつぼみのところが多いようです。

錦糸公園の桜 アップ

最後に、錦糸公園の様子とスカイツリー。当日は曇りの予報でしたが、思いの外青空が出てきてくれて助かりました。お日様は偉大ですよ。

錦糸公園からのスカイツリー

日が出て、思ったよりも体感が寒くなかった事もあり、17時くらいま居座っての退散となりました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6